2008年09月08日

みんなの真似て・・・

シーサーがきてから、
気になるもの、目に付くものが
みんな犬(笑)の物ばかりの私です顔(メロメロ)

どこに行ってもワンコ物を物色してる私は、
ダイソーでワンコピン止めを購入手(チョキ)
早速付けてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じゃぁ〜ん

san-1.JPG

きゃぁ〜可愛いわぁ〜ぴかぴか(新しい)
男の子だから渋くサングラスピン止めにしたけど、
可愛いじゃなぁ〜いるんるんるんるん

san-2.JPG

そ・そ・そんなに嫌かい顔(チラッ)

ニックネーム ゆー at 20:54| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

おさんぽ

子供達の夏休みも終わり、
宿題の追い込みと確認、新学期の準備やらで
バタバタと忙しい数日間が過ぎました。

それでも今週末は中学校、
再来週末は小学校の運動会が控えており、
お弁当作りや、役員の仕事やらで
暫くは気が抜けないです顔(汗)

さてさて、シーサーが我が家へ来て早や
一ヶ月が経ちましたひらめき
もうすっかり家族の一員となり、
自分の居場所も数箇所決めてるようで、
転々と朝寝・昼寝・夕寝をしております。。。

さんぽデビューをしてから、
仕事の都合やら雨雷で、
思うように外へ連れ出せないのですが、
それでも時間を見つけてはリードを付けて
散歩に連れ出しているんです。

固まって、 動かんって事はなくなりましたが、
喜んでいく事は一度もありませんたらーっ(汗)

それでも渋々・・・本当に渋々・・・歩いております顔(汗)

un1.JPG

un2.JPG

un3.JPG

全然楽しそうじゃない、お散歩タイムですあせあせ(飛び散る汗)
それでも、歩くようになったのは進歩ですかね(苦笑)

あっ、シーサー未だにお散歩でちーをしてくれません。
ピーの方は必ず1回してくれるのですけど、
ちーは帰ってきてからシートでしています。
しかもピータイムはところかまわずやってくるらしく、
クンクン匂って、この辺りで。。。ではなく、
出るところが、するところぉ〜フンらしいです顔(チラッ)

unp.JPG




ニックネーム ゆー at 00:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする