2008年10月07日

私の誕生日で・・・

お久しぶりの、かきこです。。。

9月は、中学校の息子の運動会にはじまり、
私の北海道研修旅行があり、
その翌日に小学校の息子の運動会があり、
とっても充実しており楽しかったのですが、
やはり年には勝てず・・・

疲れがドッとでておりますですふらふら

ブログも皆様のブログは会社で毎日チェックしているのですが、
コメントする時間もない毎日を送っております。

そのせいで、我が家のシーサーも、
毛が伸び放題で、取り合えず顔の毛を伸ばし
止めてあげたいと思っているのですが、
どうやら雑巾のようになりつつありますバッド(下向き矢印)

人間もそうですけど、中途半端な長さの毛って
一番収拾付かないですね・・・

あっ、今日は私の○○歳の誕生日なんですわーい(嬉しい顔)
いや、喜ぶ所じゃないですが(汗)
仕事から帰ってきたら、中学生の息子が花束をくれたんです。
パパと一緒に買ったのかな〜って思ってたんですが、
実は学校の帰りにスーパーに寄って、
一人で私の為に買ってきてくれたらしいんですグッド(上向き矢印)

嬉しいですねぇ〜素直に嬉しいと思います黒ハート

ものをもらえるということではなくて、
私の為に、自ら考えて行動してくれるという事が
とっても嬉しかったでするんるん

反抗期突入の息子ですけど、優しい所は相変わらずです。。。かわいい

せっかくなので、久しぶりの雑巾犬シーサーと一緒に
貰ったお花とツーショットグッド(上向き矢印)って思ったのに、
シーサーお花が怖いらしい顔(汗)

動かないのに・・・

何もしないのに・・・

この距離って微妙だよね・・・

無題.JPG

これでも、おやつで釣ってるんですよ(汗)

ニックネーム ゆー at 22:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする